2015年9月1日火曜日

美容室nicoのショップカードやイラストのこと





すっかりご無沙汰してます。
8月は京都に帰ったり、後半は調子崩してグダグダやったり、と毎度のおなじみ言い訳から始めます。

もう一ヶ月も前ですが、茅ヶ崎の美容室nicoがオープンしましたよ。
ショップカードやロゴ、イラストなんかを作らせていただきました。




















nicoは気さくで元気でおもしろくってとってもキュートな女性が始められたお店。
打ち合わせで初めてお会いしたときにすぐに大好きになりました。

絵のイメージは、オーナーさんの好きなものをふんだんに詰め込んで、
あとは「矢原さんの絵がすごく好きなので!」とのことだったので、結果こんな感じにしあがりました!
ほんと、描きたいように描かせてもらえてとても楽しかったです。

それから、オーナーさんの後輩の方より「お店のオープンのお祝いを絵で送りたい」
となんとも素敵なオーダーを受けまして、このような絵も描かせていただきました。


とても喜んでいただけたようで本当に嬉しいです!
これはお店に伺ったときに撮ったもの。
帰ってから、お店の写真をちゃんと撮ってなかったことに気づくダメなやつ。
素敵なお店やったのに〜!
またリベンジします。

そうそうそれから、髪を切ってもらったお礼に、私からはこちらをお送りしました。




















ハンコです。
いっぱい使ってもらえるといいな〜。

いろいろなご縁に感謝です!
また行こ〜っと!