2016年1月1日金曜日

こども録2015.12.31 2015年もお世話になりました


アッと言う間の1年に毎年拍車がかかってる気がします。

2015年は子育てしながら仕事を再開するという未知の挑戦をした年でした。
とてもありがたいことに、絵のお仕事もけしはん教室も、さらには展示まで
いろんなことをやらせていただきました。
そして、それらはすべてみなさんの協力なしでは到底出来なかったことばかりです。
子育て中であることを理解してくださり、無理を聞いてくださったこと、心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございました!!

それから、忘れてはいけないのが家族の全面的なバックアップなのでした。
家の中はしっちゃかめっちゃかでしたが、
くにおくんはご飯作れんくても文句言わず、黙々と掃除洗濯し、
けしはん教室、展示準備、打ち合わせ時の子守りをこなしてくれました。

いつもいつも私を支えてくれて、付き合ってれて本当にありがとう。
そしてやる気の源の娘にも、いつも笑顔で癒してくれてありがとう。

長くなりましたが、2016年もさらにさらにがんばりますので、
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

※年始は10日ごろまでお休みしますので、お返事等遅くなる場合がございます。
ご了承くださいませ。