2016年10月17日月曜日

いよいよ!京都!


 京都・うめぞのcafe&galleryでの個展がいよいよ明々後日とせまってきました。
ドキドキ。
今回は作品に加え、袋を作ったり、けしはんポストカードが出来るまでのpopを作ったり、
ポートフォリオを何年ぶりかに更新もしました。
まだまだやりたいことはたくさんあったけど、
めいっぱい時間のとれない中ではやりきった感はあります。
あとは見に来てくださる方々に楽しんでいただければこの上ないです!
在廊時間につきまして、初日19日実演販売の日は11時から16時(前後します)ごろまでを予定しています。
20日は11時から14時~15時ごろまでの予定です。
その後の詳しい在廊日はこちらをご覧いただければ幸いです☆
https://www.facebook.com/yukoyahara.illustration/

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております☆

-------------------------------------------------------------------------

矢原由布子「日々と絵本」展
2016/10/19(wed)~11/1(tue)

場所:うめぞのcafe&gallery

日々描きためた野の花を、動物たちがお気に入りの一着に仕立ててくれました。 
草花のようにゆらゆら揺れる服、綿毛のようにフワフワ浮かぶ服…
 森の中でひそかに行われるファッションショーへ、みなさまをご案内いたします。

※在廊日は19,20のどこかの時間を予定しています。 
また、初日の19日には消しゴムハンコの実演販売イベントも計画していますので
お楽しみに! 詳しくはこちらのFacebook pageまたはDairyにて告知いたします→http://yukoyahara.com

-------------------------------------------------------------------------