2015年12月19日土曜日

森からすてきな贈り物



娘あてに、森の仲間からこんなすてきな贈り物が送られてきました。
送り主はリスのチソンこと、花の宝飾店ラーラの店主。

包みからして宝箱をあけるわくわく感。
そして中身はなんと!!ドリとオニクのおはなしで
ふたりが着ている衣装そのものの手袋!!


























かわいい〜〜〜!
すぐに娘につけてまた、かわい〜〜〜!
もちろん手編みですよ。
それだけじゃなく、包み紙やメッセージや木の実つきのリボンや、
娘を思って、なにより彼女自身がとても楽みながら作っているのが伝わってくる、
そんなすてきな贈り物。
なんだか胸がいっぱいで、心がほっこりあったかくなりました。
これで娘の手もあっためなければ。

そういえば娘あてに郵便が届くのも初めてかも。
そんなちょっとしたこともうれしい。
ほんとうにほんとうに、ありがとう。