2016年4月4日月曜日

「淡々と日々」展終わりました




報告が遅れましたが、ロクアットでの展示が無事に終了しました。
今回の展示はいつも描いている日々の絵日記、というめちゃくちゃ個人的な内容でしたが、たくさんの方に見にきていただき、本当に嬉しかったです!
いつもながら子ども連れでの在廊で、なかなか思うようにお話できなかった部分もありますが、楽しんでもらえてたら良いなあ。

それから今回は子どもスケッチのオーダーを受けるという初めてのこともやってみましたが、初めは、10人きたらいいなぁ、20人きたら上出来!!と思っていました。
それがそれが、なんと驚きの50人越え!!
本当にありがたや〜〜。
コチラの模様はH.PのDailyにてアップする予定なのでお楽しみに☆
たくさん描いたのでまとめるのが大変そうだけれども、ならべて見るのも楽しみ〜。

そしていつもですが、子ども連れなのにも関わらず、いつも快く迎えてくださる、
ロクアットの店主さん。
今回のオーダーも、店主さんの協力なしには出来なかったことなので、本当に感謝です。
6月の鳥展でもよろしくです!!

最後に、展示を見に来てくださった皆様、オーダーをしてくださった皆様、
本当にありがとうございました〜〜!!!