2015年1月28日水曜日

ひさびさに


お仕事はじめはこちらのワンちゃんはんこでした。
久々で緊張したけどもとってもかわいく出来ました^^
そりゃそうや、だってもとがかわいいんやもんなぁ 。
オーダーいただきありがとうございました!
イベントは当分出来ないのですが、こんな感じで個人ではお受けしてるので
HPのmailよりお気軽にご連絡くださいね!

さて!このかわいいカレンちゃんのママ、実はサンタさんやったりします。
クリスマスにとってもかわいいバックを届けてくれたんですよ〜。




















これ!
めっちゃかわいい〜〜!
ハンドメイドバッグに手刺繍!こういうのほんまにうれしい^^
娘ちゃん、おおきくなったら好きなもんいっぱいいれてお散歩いこな☆
サンタさん、どうもありがと〜〜☆


ドリとオニクのおはなしはこちらより購入できますよ〜〜。