2016年10月25日火曜日

京都・うめぞのでの個展も折り返し






京都・うめぞのcafe&galleryにて開催中の個展も中盤を迎えました!
私はというと昨日、後ろ髪を引かれる思いで自宅に戻りました。。
京都にいる間は出来るだけ顔を出すようにしていたのですが、
ありがたいことに、たくさんの方に会うことが出来ました。
保育園のときの先生や、高校短大のときの友人や先生、元職場の友人、人生の先輩…
それから新しい出会いもあり、いろんなお話しが出来て本当に充実した日々でした。
本当にありがとうございました!
私はいませんが、会期は、まだ1週間ありますので、是非、おしゃれをした動物たちに
会いにきてくださいね☆
それから芳名帳もおいてあります!
お名前等々と、空いた欄にご感想もいただけるととても嬉しいです!
引き続き、よろしくお願いいたしまーす☆
-------------------------------------------------------------------------

矢原由布子「日々と絵本」展
2016/10/19(wed)~11/1(tue)

場所:うめぞのcafe&gallery

日々描きためた野の花を、動物たちがお気に入りの一着に仕立ててくれました。 
草花のようにゆらゆら揺れる服、綿毛のようにフワフワ浮かぶ服…
 森の中でひそかに行われるファッションショーへ、みなさまをご案内いたします。

-------------------------------------------------------------------------