2016年11月10日木曜日

うめぞのcafe&galleryでの展示が終わりました


報告が遅くなりましたが、うめぞのさんでの展示が無事に終了しました!
2週間って長いなぁと思ってたけど終わってみればアッと言う間…。
なんだかさみしい。。
でも、ほんとにたくさんの方たちに見てもらえて、
改めて京都で個展ができてよかったなぁと思います。
楽しくて幸せな時間でした。
お忙しい中お越し下さいましたみなさまと、スタッフのみなさまに感謝感謝です。
本当にありがとうございました!

それからありがたいことに、うめぞのさんでポストカードなどなど、引き続き販売しもらっているので、お越しの際は是非、お手に取ってみてくださいね!